Menu
ワノルドパルマリー|ファクトリー・クリエイター直結インテリアブランド | 会社概要 | ワノルドパルマリー
会社概要 | 企業理念-暮らしを支え、常識を越え、世界を変えていく。世界に誇るJapanブランド創製/1.このミッションは日本から発信するインテリアブランドとして世界に誇る「ジャパンブランド」創製を目指す。製造者の思いを忘れず、伝統の尊重と時流を見極め進化成長を繰り返し、日本のモノづくり文化を未来へ継承していく
インテリア, インテリアコーディネート, 引越し, メイドインジャパン, 雑貨, 通販, おしゃれ, ワノルド, 家具
77
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-77,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,,borderland-ver-1.17, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,paspartu_enabled,paspartu_on_top_fixed,paspartu_on_bottom_fixed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.6,vc_responsive

― 会社概要 ―

ABOUT US

企業理念

暮らしを支え、常識を越え、世界を変えていく

世界に誇るJapanブランド創製

このミッションは日本から発信するインテリアブランドとして世界に誇る「ジャパンブランド」創製を目指す。製造者の思いを忘れず、伝統の尊重と時流を見極め進化成長を繰り返し、日本のモノづくり文化を未来へ継承していく一番の応援者となる。

製造者の思いを形に変え世界へ活躍の舞台を広げ、押し付けでなく自然な形で世界と和が融合し、織り合い、重なり合い、新たな​「ジャパンスタイル」のあくなき探求を忘れない。

ライフスタイルのチェンジ​

このミッションはこれまであった固定概念を実現と共に常識を変えていく事にある。

世界は日々新しく生まれ変わり変化していく中、「変わることを恐れない」,豊かな生活とは何かを常に見据え「考えることをやめない」,革新性を持って社会に対し豊かな生活を提供し続ける。「衣食住」の中で「住」がもつ大きく重い価値観を「衣」「食」と同じようにより身近で気軽にファッショナブルに。

季節を感じ、そこに住まう人々を豊かにする手法を探求実践し実現に向かう。

ダイバーシティー精神の反映

このミッションは性別や国籍、年齢などを問わずに多様な社会を受け入れ、企業の成長と個人・そこに住まう人々の幸せを同時に目指す。そして、企業としてそこに住まう人全てに同様のサービスを提供できる努力を惜しまない。

現実を見ようとする探求心、様々な価値観を受け入れ聞く柔軟性、心をもって話し伝えようとする情熱を忘れない。自分自身を常に成長させるようあくなき向上心をもつ、仲間と信頼し合い自分たちの仕事に誇りをもつ。創造的な思考を生む企業文化を醸成し、新しい価値観を常に社会貢献へ反映させていく。

ロゴの由来

 込められた「POLICY」―

「SOCIETY への POLICY」

北アメリカ・南アメリカ・欧州・アジア・アフリカ・オセアニア・南極の7地域+”日本”

日本も共に、我々も共に、8つの地域、

様々な”カタチ”が組み合い、融合し、変化を魅せていく。

「DESIGN への POLICY」

「織」・「融合」・「組」・「和Modern」
古きもの、新しきもの、
様々な”カタチ”が組み合い、融合し、変化を魅せていく。

代表挨拶

この8年ほど、中国/香港/シンガポール/マレーシア/ベトナム/タイ/ラオスなど東南アジア諸国でモノづくりの現場に携わってきました。その当事者として現地市場でのマネジメント,スタッフの教育,技術指導等を通じ経済同様に熱気・活気に溢れ,もの凄い速さで成長していくスタッフ達を目の当たりにしてきました。

海外にいるからこそ感じられる現実がそこにはあり、高い言語能力と海外ビジネスの慣れ,また、日本製品への「信頼や憧れ」を感じると同時に「追いつき追い越そう」という向上心・競争心に現地人としての嬉しさと半面,日本人としての危機感の狭間で複雑な感情を抱いておりました。

そして今、

この「憧れや信頼」に応え「追いつき追い越そう」に負けない向上心を持ち合わせた企業を目指し

​◆ビジネスを通じ国際社会に通じる人材の育成。

◆世界に誇れる「ジャパンブランド」の育成。

​我々自身が成長をし続け、「ひとり」でも「ひとつ」でもを社会に育みたいと考えております。

株式会社ワノルド パルマリー

代表取締役 浅田 正也

ワノルドパルマリー-会社概要

代表プロフィール

1980年:静岡県出身

2003年:大学卒業後,建築会社へ勤務、店舗設計・厨房設備・家具什器の製造販売に従事。
2007年:大手飲食店の香港進出のサポートをきっかけに香港・中国・ベトナム・シンガポール・マレーシア・タイ・ラオスで工場開拓や技術支援、視察を開始。

2009年:中国にて現地法人を立ち上げ。様々な飲食関連企業様の店舗づくりを支援。

2013年:香港へアジア統括会社を立ち上げ、香港を拠点とした中国(北京・上海・広州)の4法人に。
2016年:ベトナム(ホーチミン)へ現地法人設立。

2016年:前職を経て当社設立、代表取締役に就任。

会社概要

会社名

株式会社 ワノルド パルマリー / WANOLD PALMARY INC.

設立年月日

2016年創業

資本金

4,000,000円

代表者

代表取締役 浅田 正也

本店所在地

御徒町スタジオ(本社)

芝大門スタジオ(本店)

事業内容

  1. 家具・インテリア商品の企画・販売・通販及びインテリアコーディネート
  2. 家具・インテリア商品のレンタル運営
  3. 商品PR及びマーケティングによる販売促進
  4. 住宅リノベーション企画及びリノベ家具等のユーズド商品の企画
  5. 海外戦略・デザインコンサルティング等
  6. ​レストラン運営管理

主要取引銀行

三井住友銀行